人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周年。

7月になりました。

昨夜、ものすごい雨が降りました。
窓を開けて寝ていたんだけど、あまりの雨音と、吹きこんできた雨に
目が覚めて、窓を閉めました。
しばらく、豪雨が続いていました。

朝起きたら、もう雨は小降りになっていました。
そういえば、一年前の今日、バスで京都に着いたときも雨だった。
じめじめした部屋で、なかなか寝付けなかったことを思い出しました。
そして荷物が来るまで、一週間の寝袋生活。懐かしいな~。

もう一年なのか、まだ一年なのか、よく分からない。
分からないけど、色んなことが変わったことは確かです。

2年目も楽しく過ごしたいなあ!
by ekla-cafe | 2006-07-01 14:00 | log | Comments(2)
Commented by ずー at 2006-07-04 11:04 x
一周年なのですね。
さまざまな思いがeklaさんの中で浮かんでいるのではないかしら。
自分もあらためて一年前のことを思い起こしてみました。
岩手に移住するきっかけの出来事があったころです。
ひとそれぞれにドラマがあるんですよね。
2年目も素敵にすごせますように・・・
Commented by ekla-cafe at 2006-07-05 21:21
☆ずーさん
ありがとうございます。
京都に来る前のこと、来てからのこと、本当に色々考えました。
ずーさんも、昨年からドラマ続きですよね。
お仕事はいかがですか?
新しい土地で、ずーさんらしい生活の土台を築かれることを
お祈りしてます!


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧