人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐっすり

寝られた!

うわあああああーーーーい!!!!!
一ヶ月半ぶりの超・快眠。
最高です。

これからいっつも、こうだといいなー♪
by ekla-cafe | 2006-10-15 09:51 | log | Comments(12)
Commented by polaris221 at 2006-10-15 14:54
良かったね~☆
私も今日はたっぷり寝ました。
しかも一回も夜、目が覚めなかったし。
こういう日は起きた時、
何か嬉しいよね♪
Commented by bochibochi35 at 2006-10-16 10:09
たっぷり眠って健康(?(笑))になってくださいね!
つかれている人がたくさんいます。このごろ・・・・。
夏の疲れが出る頃なんでしょうかねぇ。ぼくも、旅疲れといえば、おこられるかもしれんけど・・・・疲れをとりにいく旅で、くだびれてきました。言い訳になりませんね。
げんきになったあかつきには、電車定食をご馳走したいのですが、いかがでしょうか?あせらず、のんびり、やわらかい日差しにまったりしながら、元気になっていきましょう!
「まったりいやしのお守り」を置いていきますね。ほなまた。
Commented by yorikoguma at 2006-10-16 15:52
わー!よかったー!!
私、春に続いて、秋眠暁を覚えないかんじ・・・
そして、昼間もなんか眠いし。笑
昨日はバスねむりこけ、運転手さんに起こされちゃった・・・
うわー。はずかしー。
Commented by ぼんぼ at 2006-10-16 19:32 x
長い長いトンネルに入ったまま出られへんのですが、
つい先日、ちょっと光が見えかけてまいりましてん。
弓のことなんですけど。
なんかね、掴みかけてます。ふふふ。

仕事中眠とーてしゃーない。これもちょっとクリア。
朝、紅茶飲むんです。ダージリン。
しゃっきりします。

でもほんま言うたら、寝たい(笑)
いっぱい寝たい。
Commented at 2006-10-20 12:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ekla-cafe at 2006-10-22 19:58
☆polarisさん
いやー、快眠って気持ちいい。と思ったのもつかの間
あれから逆に寝すぎになり・・・
今では昼夜問わず寝てます。
それはそれでやばいです。
Commented by ekla-cafe at 2006-10-22 20:00
☆のんさん
電車定食ーーー!!
うぅー、食べたいです。
オマモリのおかげか、最近は眠りまくってます。
たくさん寝たのでそろそろ動かないと・・・。
Commented by ekla-cafe at 2006-10-22 20:01
☆こぐまさん
ありがとですーー。
突如眠れるようになって嬉しかったのですが
寝すぎになり・・・(元に戻っただけ?)
活動するパワーすらなくなるほど寝てます。
ちょっとおかしい。動かないと体がなまる。。
Commented by ekla-cafe at 2006-10-22 20:03
☆ぼんぼさん
おぉぉ!光が見えましたかー。よかったです!!
なんか、こう、生きててよかったーて感じですよね(大げさ?)

眠るのはいくら寝てもよい!というくらい寝るの大好きなのですが
寝すぎで体動かんよになってきました・・・ははは
今日も昼に出かけたもののあくび連発で
あご外れるか思いました(笑)
Commented by ekla-cafe at 2006-10-22 20:05
☆鍵コメさん
スポーツ大事です!
食べて寝るの次は体動かす、ですね。
お、こう書いてると順序良く快方に向かっている気が。
私は来月スカッシュをしに、東京まで出かけますよ~。
こちらに来られるんですね!お仕事以外の時間、
のんびりしてくださいね~
Commented by ぼんぼ at 2006-10-22 20:59 x
光見えましたよ!
何かを掴みかけていたんやけど、その1つを掴んだみたいです。
生きてて良かったです。ほんまに。

「今は分からんやろうけど、おっきなったら分かるわ。」
子供の頃大人によう言われましたけど、
それと同じ感覚を弓で今味わっています。

大人(先輩)の話は退屈なん、多いですけど、
聞いとくもんですよw
後から沁みてくるんです。
それが分かった時、すごく感動します。
Commented by ekla-cafe at 2006-10-26 10:14
☆ぼんぼさん
おめでとうございます~!!!
良かったですね。嬉しいです☆
こんな風に打ちこめるものがあるっていいなあと思います。
「分かった」時、てほんまに世界が変わりますもんね。
私もやろうと思ってたことやりたくなってきました~


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧