人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ、冬。

最近ほんまに寒いです。
厚手のコートも出しました。
寝るときは、事前にお布団あっためます。
外出は手袋と耳あてつけて。
冬支度、冬支度。

あったかいものが美味しいです。
ラーメンの季節。食べる頻度が激増します。
カレーとかシチューとか、
おでん、焼き鳥(あ、これは年中食べている)
なんかも、欲しくなる。

紅葉も最後、
イチョウの葉っぱも散っています。
でも、まだまだ撮った写真が載せられてないので、
ぼちぼち載せます。
フィルムで撮ったやつが、現像できていないの(お金がない・・・)

ま、後でのお楽しみってことで
携帯で撮ったのをちょびっと。

11/30 嵐山 渡月橋
いよいよ、冬。_c0026178_15374625.jpg
12/1 紙屋川
いよいよ、冬。_c0026178_15362556.jpg
12/3 上賀茂神社
いよいよ、冬。_c0026178_15364517.jpg

by ekla-cafe | 2006-12-10 15:40 | log | Comments(2)
Commented by shochuya at 2006-12-11 14:22
事務机を整理していたら、eklaさんからいただいた、かわいらしい葉書が出てきました。
この時は、東京でしたね。
時間が経つのは早いと、しみじみ思いました。
Commented by ekla-cafe at 2006-12-11 22:58
☆shochuyaさん
うわあ。懐かしい~。そうです、東京のお寿司の会の後。
あのお寿司ホントに美味しかったですね。
時間がたっても、あの感動は忘れられません~。
蔵で仕事をされていると、季節の移りかわりも重要なことなんでしょうね。
最近、バーチャル蔵見学、楽しんでます!


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧