人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

昨日、またまた自由が丘に行きました。
ランチを「SODA CAFE」で。久しぶりでしたがランチは初めて。
ボリュームたっぷりで、味もかなり満足!お店も可愛いです。
写真が・・・携帯忘れちゃって・・1枚もありません(涙)

その後は雑貨やさんめぐり。
いつも、絶対行くお気に入り「SIX」で、
いつものようにぐるぐるとお店の中をじっくり見て
これを買いました。
お買い物_c0026178_17483632.jpg
シガレットチョコレートと、
一粒ずつ絵柄の違う、小さな
可愛いミルクチョコレート。
パッケージ買いです。
シガレットチョコは、ほかにも色々な
デザインがありました。

小さな黄色いチョコは、こんな感じ↓


お買い物_c0026178_17495372.jpg





さてお次はアクセサリーパーツを探しに「karako」へ。

お買い物_c0026178_17534755.jpg探していたのはかんざしのパーツです。

ビーズは一目彫れ。
キャンディージェィドっていう、
ピンクとグリーンのマーブル模様の石と、
ピンクジェィド、レッドジェイドです。





お買い物_c0026178_17553494.jpg
ここで、もう買い物終了!
のはずだったのですが
隣のお店にふらりと入ってしまい・・・。
初めて入ったのですがとても素敵で、
思わず、割引になっていた布を購入。
色違いで 松竹梅柄です。

何つくろっかな♪



もひとつおまけ。お買い物_c0026178_1823766.jpg

カフェにおいてあったフリーペーパーの表紙が
渋い和柄で良かった。

読んだあと、再利用しまっす!
by ekla-cafe | 2005-02-02 18:14 | log | Comments(6)
Commented by piglet at 2005-02-03 10:58 x
仕事が行き詰ったので休憩がてら遊びに来ました。。。

自由が丘ってあまり行ったことないんだけど、
eklaさんのブログを読んでいるとおもしろいお店が多いみたいだね~。
特に「karako」にそそられた^^

今度自由が丘案内してね~。
(約束ばかりが増えていくね。。。。)
Commented by ekla-cafe at 2005-02-03 11:51
☆pigletさん
お仕事お疲れ様です~。休憩に来てくれてありがとう♪
karako面白いよ!ビーズが中心なんだけど、手作りアクセのパーツが
たくさんあるの。
一緒にやりたいことがいっぱいあるねぇ!いっこずつ達成しましょう☆
梅見計画も立てないとだわ~
Commented by kazue1957 at 2005-11-13 00:53
私も自由ヶ丘大好きです。
おととい、「coccolo」でランチしました。

「coccolo」はお気に入りでひとりでも行きます。
30歳以降の女性をターゲットにした店で
おひとりさまも十分OK。
Commented by ekla-cafe at 2005-11-13 20:10
☆kazue1957さん
自由が丘は素敵なお店がたくさんありますね!
coccoloさんは知らなかったのですが、
一人でも行けるお気に入りのお店があるって、いいことですよね。
Commented by kazue1957 at 2005-11-13 23:53
coccoloに私作の
クリスマスリースが飾ってもらえます。
恐らく12月に入ってからになると思います。
Commented by ekla-cafe at 2005-11-15 19:43
☆kazue1957さん
リース!いいですねぇ~。お店に飾ってもらえるなんて素敵です。
私も去年初めて作りましたが、手作りっていいなあと思いました。


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧