人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月

あっという間に2月が終わった。
時間が経つのがいいこともあるし、だめなときもあるけど
あせらないでのんびりやろうと思います。

ここ数週間ずっと調子がよくありませんが
友達に会ったりはできているので、まだ何とかなっています。
というか本当に京都の友達に助けられている。
連絡できてない人、ごめんなさい。自分からはできない状態です。

昨日は雨が降って午前中は本当に重たかったけど
実家のほうではとてもいい天気だったらしく、
母がコロちゃんの墓参りをしてくれました。うれしかった。

いつもなら雪に埋まっている時期なのに、今年はまったくない、
でも墓に立てていた木の棒(墓石代わりに私が作ったもの)が見当たらない、
と言っていたので、今度帰ったらもうちょっと立派に建てかえてあげようと思う。

春になって、花が咲いてきました。
うちの庭先に置いていて、冬の間ずーっと咲かなくて心配していたビオラが
先日一輪咲いていて、めっちゃうれしかった。可愛いので後で写真のせまーす

3月_c0026178_23255732.jpg


あと、元気がなくなってすっかり葉っぱが全滅してしまったパキラも
何とか新芽が生きている枝が2本あるので、それ以外は思い切って切りました。
またわさわさ葉っぱを伸ばしてくれると期待して春を待つことにします。
by ekla-cafe | 2007-03-01 12:15 | log | Comments(0)


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧