人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月記念

このブログを立ち上げて、今日でちょうど、1ヶ月目です。
記事数は、この記事で77個目。ちょっとめでたいかんじです(笑)

1日に2-3回upすることもあり、記事がこんなにたまりました。
コメントもたくさんいただきました。
最初は、誰も見てくれないんじゃないかな、なんて思ってたんですが、
訪問してくださる方々にめぐまれて、本当に嬉しく思っています。
たくさんの出会いに感謝しています。

ブログ、楽しいです!
これからも頑張って毎日更新続けたいと思ってます。
よろしくお付き合いくださいませ(^-^)

なお、旅の日記は、現在「石垣島絵日記 2004」進行中です。こちら全14回の予定です!
その後、石垣島2003、座間味2003、、
もっと古いのだとヨーロッパ旅行記2002 なんかも書いていきたいと思ってます。

スローライフ、今は時間があるから楽しんでいるけれど、
もし忙しくなる生活に今後なったとしても、
少しでも「ゆっくり、のんびり」できる時間は大切にして
すごしていきたいなあと思います。

ekla
by ekla-cafe | 2005-02-05 16:15 | log | Comments(6)
Commented by momaji at 2005-02-05 23:05
ブログ記念日、おめでとうございます!
私、始める前は、残すことが無いような気がして少し迷ってたんですが、
始めてみたら、UPしたいことばかり出てくる、でてくる。
ウン、私も楽しいです!
これからもお邪魔させてくださいね。
Commented by ekla-cafe at 2005-02-05 23:22
☆momajiさん
ありがとうございます!
そうそう、始めてみると、書きたいことが山のようにあふれ出るんですよね!
これからも、よろしくお願いします^^
Commented by miky-moon at 2005-02-06 11:25
祝!1か月!!おめでとう♪
私ももうすぐ1か月ですよ。
私、はじめる前3日坊主で終わったら・・・て心配してました。(けっこう3日坊主がちなので・・・^^;)
タイミング良く時間があることもあって、これは続いてますよぉ!
たくさんの人と交流できるし、いろんな情報や意見もらえるし^^
これからもヨロシクです。
Commented by ekla-cafe at 2005-02-06 11:29
☆mikyさん
ありがとう!mikyさんも年明けから始めたんですね!
私も、こんなに何かを毎日続けることめったにないから、
自分でもびっくり~。
楽しいよね!
これからもよろしくお願いします♪
Commented by toneriko117 at 2005-02-06 19:37
いつも楽しく読ませていただいています トネリコです

私も皆さんと同様「ネタが尽きてしまうのではないか。。。もっとも
私のブログなんて読む人いるんだろうか・・・」って思ってました。
日々の暮らしの覚え書き的にはじめたつもりが わりとはまってしまって。笑 
ゆるーくつづけていければなぁと 思ってます。
Commented by ekla-cafe at 2005-02-06 20:24
☆トネリコさん
初めてコメントもらったときのこと、嬉しくて忘れられませんよ~!
旧レシューの場所にあるFosseta、行かれました??
これからも、ゆるりとね、続けていきたいですね。
今後ともよろしくお願いします。


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧