人気ブログランキング | 話題のタグを見る

name

今日はいいことあった


いちじくジャムを買った

うすいピンク色。


ふーちゃんぷるが美味しく出来た


平野神社の桜がまた咲いた

はちの本名を知った


マカロンを食べた(ダロワイヨ)

台湾茶を飲んだ

・・・・・・幸せなひととき。夢のような、夢でない時間。



今日の桜チェック:二条城北側(竹屋町通のお堀)ちょびっと
            国際ホテル前  咲いてる


今日行こうと思った店はことごとく定休日。(よくあることだ。)
振られたところ:koci
          pausa
          mole
          ラ・メランジェ(お茶のお店)

でも全然ショックじゃないのだ。

降って沸いたように、
お金が入る良い仕事が舞い込んだ。
1ヶ月分の家賃まかなえる仕事、
5日間、25時間分(実質は、もっと)の労働。
あ、でも、ご飯も1食ついてる。

ラッキー。
ヴァチクアィヤッサー♪

           
by ekla-cafe | 2007-03-28 23:39 | log | Comments(2)
Commented by yorikoguma at 2007-03-28 23:46
定休日の多いお店に勤めるこぐまです。
お客さんによく、お休みの日は皆さん何してるんですか?って聞かれる。笑
実は休んでなくて、すんごい働いてるんだけど、
お客さんにはナイショ。

定休日のお店のことを見る目が変わった私。
定休日のお店を見ると、ちょっとにんまりすることもある。
Commented by ekla-cafe at 2007-04-04 22:23
☆こぐまさん
そうだね、こっそり働いてるんだもんね。
ちゃんと休んでたとしても、それはとてもよいことだ。
私も、定休日や閉店にぶつかるの多くて前はへこんでたけど、
この間みたいに立て続けにあってショックじゃなくなったよ。
成長したかも♪


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧