人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ambivalence

優しい大人になりたいです

優しさとは、
たぶん

甘くて苦く
硬くて柔らかく
暗くてまぶしい、
強くて弱い
痛くて気持ちいい

見たいけど見たくない
緊張と安心
喜びと悲しみ
怒りとやるせなさ
我慢とあきらめ
希望と絶望

生きることと
死ぬこと

すべて知っていること

その配分を

何よりも

考えること

考えて考えて
考えること

自分より相手のことを
相手より自分のことを
目の前のことよりすべてのことを
すべてのことより目の前のことを

そして
どうでもいいことなんて、
何一つないこの世界を
愛すること

痛みが消えることを祈ること
by ekla-cafe | 2007-04-05 23:24 | log | Comments(2)
Commented at 2007-04-06 07:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ekla-cafe at 2007-04-06 22:18
☆鍵コメさん
ありがとうございます。
でも、書いているのは、こういう人を知ったからであって、
私がこうなりたいと思った、ていうだけなんです。
これからですね、まだまだ長い~。体は確かに痛いけど(笑)
ご飯を楽しく食べることは、何よりも大事ですね!
また会いましょう、I♡NARA!!


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧