人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走。

師走。_c0026178_985891.jpg

紅葉の後は
あわただしい12月。
色々あったことを書く余裕がない
というより、
寒くて、自宅でパソコンの前にいられません。

今週は一泊で東京行き、
帰ったらインド舞踊公演の打ち上げ、
来週はゆく友くる友的な事があり、
翌々週はまた友が来て鈴虫寺へ
そのうち年末が来て
インコと実家に帰る。
大そうじいつやろう…。

寒いなあ
カムジャタン食べたい。
by ekla-cafe | 2007-12-06 09:08 | log | Comments(2)
Commented by だい at 2007-12-08 15:30 x
お久しぶりです。
カムジャタンはいいですね。最近、本場によく仕事で行くので、オーナーが勝手にギター演奏する店に行ってカムジャタンを食べています。
行くと勝手に日本の曲を弾くので、大きな拍手と共に「カムサムニダ!(感謝します)」と言うと、サービスと言って、追加でジャガイモや小皿料理を持ってきてくれるのです。
そして、食べ方が下手な日本人のために、エプロンを貸してくれるので、ワイシャツにはねなくて助かっています。
話していると食べたくなるなあ。
そんなこんな寒さも増しますので、身体に気をつけてください。
Commented by ekla-cafe at 2007-12-11 21:50
☆だいさん
お久しぶりです!
カムジャタン、あした食べに行きますよー☆
本場では食べたことないのですが、韓国の方って親切ですよね。
東京で入ったお店でも、食べ方を教えてくれたりして
ごはんは単品じゃなくて鍋の最後に入れるんだ!と。
これが死ぬほど美味しかったです~!


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧