人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近食べたもの反省会

最近、うちで食べるごはんが乏しくなっております。外食が続いてます。
それでも、野菜多め、とか、肉も魚もちゃんととか 
気を使ってはいるつもりなのですが難しいなぁー。
前は、ほとんどこういう生活だったんです。
外食ばっかで、家で冷蔵庫を一度も開けない日があったり。おそろしや。

というわけで(?)外食生活を省みるため、最近食べたもの、の一部を一挙公開。

最近食べたもの反省会_c0026178_13551733.jpgチキンのサルサソースハンバーガー
@TRANSFER ZAKKA&CAFE(アトレ品川)

久しぶりにがっつりハンバーガーなんて食べました。
こんがりチキンにサルサソース、レタスとトマトで
あまりお腹にもたれることもなく美味しく頂きました。

このカフェ、空港っぽい看板があったり、
電車があってその中に席があったりと 面白かったです。
「ZAKKA」だけ日本語ね、と、ちょい突っ込み。


最近食べたもの反省会_c0026178_13551756.jpgランチコース メインは牛ロースの粒マスタードソース
@ビストロ ホワイエ(赤坂)

サラダが入っていた六角形のお皿が気に入りました。
サラダ、パン、スープ、メイン、コーヒーorルイボスティー
これで1050円でございます!
追加料金がかかるものもありますが、メインは10種類以上から
選ぶことができました。ちなみに牛ヒレは+¥300。
このお値段でこの内容はよろしいかと。大変満足。
友人にゴチになりました♪ありがとー


最近食べたもの反省会_c0026178_1355173.jpg「白」 美味玉子つき ・・・略して「しろうま」By大将
@薩摩麺酒場 隼人(戸越銀座)

戸越銀座で私が通いつめている鹿児島らーめん、隼人。
焼酎がかなりたくさんそろっております。しかも600円均一。

焼酎に、手羽先餃子と地鶏のたたきをつまんだあとは、
らーめん!今日は一番ベーシックな「白」にうまたまごつき。



やっぱうまいよー(>_<) くーーー。ほぼ無言で食べた二人。
これまたゴチになってしまいました。ほんとにありがとうございます。

そしてこの日は大将の誕生日なのでした。いつもごちそうさんです♪ありがとう。





・・・ここ3日くらいの食生活を省みました。

アメリカン、フレンチ、らーめん(日本?)、とバリエーションはありますが
魚食べてない!! 食べたといっても、少量のアンチョビのみ。
(これは自分で作ったパスタとマヨネーズペースト。)

ちなみに今日の夕食はイタリアン(外食)でした。この前中華も食べたし
次は寿司あたりかな・・・。

うちでご飯作らないのは、作る気しなかったせいもあるのですが、
近々帰省するので、冷蔵庫空っぽにしなきゃいけないからなのでした。
(言い訳)
by ekla-cafe | 2005-02-24 13:55 | log | Comments(0)


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧