人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北浜 GOKAN

北浜 GOKAN_c0026178_10181130.jpg


ちょっと前ですが、大阪に用事があったときに五感の北浜本店にいきました。
前から気になっていたけどなかなか機会がなく、やっと。





北浜 GOKAN_c0026178_10181749.jpg

自席に運ばれてくるプレートから選んだケーキに、
夏みかんのグラニテとお米のロールがついてきて綺麗にお皿に並べられていました!

美味しかったし、こんなについてて、なんと525円。お茶飲んでも1050円。
ケーキ選んだ時点では値段が分からなかったので、1300円くらいするかと思ったよー。
安いですねえ。嬉しいですねえ。

お昼時だったのですがランチもとってもお徳で、
まわりの方は皆ランチを食べていました。

この建物はレトロでとても素敵なビルです。
写真撮れなかったけど真ん中は吹き抜けになっていて、気持ちいいです。

窓の鍵、気に入りました。階段も。
北浜 GOKAN_c0026178_10182420.jpg

写真左下の階段は、五感の入り口じゃないんだけど・・・、
同じビルのすぐ隣の入り口です。
by ekla-cafe | 2008-08-17 10:39 | log | Comments(2)
Commented by しずく at 2008-08-19 12:17 x
大阪ですか?
凄いオシャレなお店ですね~。
入り口からして素敵な感じですね。
Commented by ekla-cafe at 2008-08-24 21:22
☆しずくさん
はい、大阪にあります。あまり行かないエリアなんですが
ちょうど用事があったので!
ここのビル確か元々銀行だったかな?素敵な建物ですよ。
ケーキも美味しいです♪


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧