人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い金魚

赤い金魚_c0026178_2144425.jpg


先日もらった風船。


赤い金魚_c0026178_2145151.jpg


紐を伸ばすと天井につくくらいの高さで浮きます。





ある日帰ってきたら、風船に金魚がぶらさがって泳いでました。

赤い金魚_c0026178_21125118.jpg


扇風機の風で、風船と一緒にゆーらゆらー

母がつくりました。


by ekla-cafe | 2008-09-05 21:13 | log | Comments(8)
Commented by しずく at 2008-09-06 12:59 x
中々おしゃれなプレゼントですね~♪
素敵な演出です。
Commented by yorikoguma at 2008-09-07 12:10
まだ浮いてる?
しずんだら寂しいから、ずーっとぷかぷかしていて欲しいよね。
Commented by ekla-cafe at 2008-09-07 21:34
☆しずくさん
可愛いですよ~。
扇風機の風あてると動いて面白いです^^
Commented by ekla-cafe at 2008-09-07 21:36
☆こぐまちゃん
なんかガスが減ったんかな、最近浮き方が低くなってきた・・・
しぼむと悲しいねえ、やっぱり。
普通の空気入れてもそんなにぷかぷかしないのだろうか?
Commented by yorikoguma at 2008-09-08 19:30
えくらっち!!
かわいい!!
普通の空気じゃいけんよ〜。笑
どこかのお祭りで、なんとか浮くガスを入れてもらわないとね。

金魚素敵ねー。
夏の思い出ってかんじだし、色が風船とおそろだし。^^
Commented by ぼんぼ at 2008-09-08 19:31 x
なつかしい金魚!
子供の頃に色んなとこにいましたよ。
この金魚があれば、風船は記憶の中のものになっても
寂しないね。
Commented by ekla-cafe at 2008-09-09 22:53
☆こぐまちゃん
やっぱりいけんかねー(笑)
しぼんでも捨てるのかわいそうだしとっとこ。
といって何でもかんでもとっとく性格・・・。

金魚はおかーちゃんがせっせと作っております。
作り方聞いとかんとなあ
Commented by ekla-cafe at 2008-09-09 22:55
☆ぼんぼさん
昔ながらのピンクのリボン(果物かごとかについてるやつ)
で作るとそれっぽいですよね~!
風船はいずれしぼんでしまいますが、
金魚ちゃん、夏でなくても泳がしとこうかと思います。


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧